Monday, December 25, 2006

♪♪♪♪♪

12/25 MY HOME
     メリクリー☆
     我が家にもサンタが来たぞっ!!
     10月に注文して、今日やっと届いたベンチ。
     予想以上の高級感&部屋にぴったんこで超ご機嫌な私。
     ここに座って、お酒を飲むのがすっごく楽しみなのだ♪

Sunday, December 24, 2006

よぅ頑張った!!!!

12/22 e oriental banquet/KANAYAMA
     会社の合同忘年会。
     かなり洒落た場所での忘年会&メンバーに戸惑いながらの
     参加だった。
     他部署との合同なので、周りは知らない人ばかり。
     お酌とか苦手なのよね・・・。
     
     で 、そんな中であった抽選会!!!目玉はタラバガニ&毛ガニ。
     あまり期待はしてなかったのですが・・・・・・・・・・
     ティファールの電気ポットが当たっちゃいました♪♪
     ラッキー☆
     

Monday, December 18, 2006

篆刻

12/17 MY HOME
     以前から密かに欲しかった篆書体のハンコ。
     「簡単に作れるよ!!」という友人の言葉を信じ、やってみた。
     初めてやってみたけど、中々面白い♪
     久々にこんなに集中したかも。
     来年の年賀状に登場する事間違いなし(笑)

Saturday, December 9, 2006

止まらん・・・。

12/9 GRAMERCY NEWYORK /NAGOYA TAKASHIMAYA
    久々に食べるグラマシーのCHEESECAKE。
    こってりしすぎず、でも滑らかでホントおいしー♪
    前回食べた時は焼き型に入っていたけど、紙の包装に
    変わっていた。
    焼き上がりは10:00/14:00/17:00の1日3回。
    いつも行列ができているけど、並んででも買って食べる
    価値ありだわ。
    

Thursday, November 30, 2006

PRESENT☆

11/25 MY HOUSE
     8年間愛用してきたクリーナーがついに寿命を迎え、
     新顔がやってきた。
     コレ、両親からのBIRTHDAY PRESENT☆
     以前のタイプはスティックタイプだったので、吸引力が全然違うっ!!
     すぐ埃がたまる私の部屋には欠かせないアイテムになりそう。

Wednesday, November 29, 2006

奈良ホテル

11/22-23 NARAHOTEL/NARA
       この日は奈良公園敷地内にある奈良ホテルに宿泊。
       館内はとってもアンティークな雰囲気に包まれ、まるで
       タイムスリップしたかのよう。
       このホテル、皇室の方々も宿泊された事があるらしいです。。
       (その時の写真が展示してありました)
       素敵なホテルで、私のお気に入りに仲間入り♪
       ホテル詳細・・・NARAHOTEL↓
       http://www.narahotel.co.jp/index.html       

Friday, November 24, 2006

古都


11/23  NARAKOEN/NARA
     修学旅行以来、訪れてなかった奈良へ。
     もみじや銀杏は紅葉が始まっていて街に彩りを添えていた。
     東大寺(大仏殿)の柱の1つにあるにも思い切って挑戦!!
     ※この穴は大仏の鼻の穴の大きさと同じらしい・・・。
     子供の頃のようにはいかなかったけれど、無事潜り抜けに成功。
     何かいい事あるかなぁ?!

Wednesday, November 22, 2006

NAGASHIMASPALAND

11/22 NAGASHIMASPALAND/MIE
    久しぶりのスパーランド。
    『ホワイトサイクロン』2回。
    『スチールドラゴン2000』2回。 (2回目は最後尾!!)
    園内は平日だからか少し(?)閑散とした雰囲気だったけど
    目一杯楽しんできた♪
    『スチールドラゴン2000』の最高部は97M。
    あれだけ高く感じたFUJIYAMAより高いらしい!!!
    (FUJIYAMAの最高部は79M)
    でも、FUJIYAMAの方が高く感じたなぁ。。。
    富士山のせいか?!

Monday, November 20, 2006

CHRISTMAS TREE☆


11/18 MY ROOM
     ついに私の部屋にもCHRISTMAS TREEが登場。
     今年は、赤とゴールドで可愛らしくしてみた。
     このオーナメントを選ぶ&飾り付けるのが楽しいんだよねー♪
     実はこのTREE、昨年100円shopで購入した超チープな物。
     いい時代になったもんだ。

Saturday, November 18, 2006

REVENGE!!

11/18 BRUNSWICK/CHIKUSA/NAGOYA
     BOWLING2回戦。
     見てみてっ!!凄くないっ?!
     でも、写真をよぉーく見るとこの奇跡的なスコアは
     ゲームの後半になってから。
     という事で、スコアは思ったよりも伸びなかった・・・(泣)
     コレが前半からできていればなぁ。
     悔やまれるわ。
     でも、前回よりは成長したかなぁ?

Friday, November 17, 2006

神様。



11/17 RAINBOW HALL/NAGOYA
     友人に誘われて、今度はERIC CLAPTONのライヴへ。
     シンプルなステージに、凄いパワーのギターがとても印象的だった。
     神様なだけあって、客層は仕事帰りのサラリーマンからご婦人までと
     比較的高めだったかな。
     おやじ(神様)パワーを貰って私もパワーチャージ!!!

Sunday, November 5, 2006

Bowling Angel


11/4 KORONAWORLD/NAKAGAWA
     Bowling Angelになってきた。
     めちゃロースコアだったけど・・・↓
    SPAREが取れん。また練習しよっかな。
    それにしても、このBowling Welcome Campaignいかすわ。
     女性が無料だなんて!?
     Campaign詳細が知りたい人は↓
    http://www.tokai-bowling.com/     

Friday, November 3, 2006

CANDLE

たまにはこんな夜はいかが??
地球に優しい上に癒されます。
難しい事、嫌な事ぜーんぶ忘れて無心になるのって私には欠かせないわ。
Had better I leave the position to a flow?
I cannot but believe oneself.

Monday, October 16, 2006

HAPPY WEDDING




10/15 Abbey la Tour Church/HAMAMATSU
     友人の結婚式に出席。浜松駅を少し北へ行った所にある式場。
     鮮やかなステンドグラスがある教会と緑溢れる欧風ガーデンetc・・・
     浜松にこんな素敵な式場がまだあったなんて知らなかった。
      青空に花嫁のWEDDINGDRESSが映えてとっても綺麗だった。
     花嫁の幸せそうな顔を見て感動!!!