Tuesday, January 30, 2007

@奥飛騨


07/ 1/29-30 SHINHODAKA/GIFU
      とっても大切な友人と1泊2日のBIRTHDAY旅行。
      とりあえず、写真のみの報告で。。。
      後日、アップしまーす。
      っていうか、Bloggerいつの間にかバージョンアップしてる・・・。

      高山の清酒。
      是非試飲したかったが、体調不良の為断念。。。
      無念。

Friday, January 26, 2007

努力。

07/1/24 IKESHITA/NAGOYA
       友人に誘われて、再び試写会へ。
       観終わって、軽い自己嫌悪に陥った。
       努力するって、こーいうこと?!
       これが実話に基づいているなんて・・・とにかく、凄いっ!!
       私もがんばろーっと。

       

Sunday, January 14, 2007

ラッキーナンバー7

07/1/9 MEIEKI/NAGOYA
      13日公開の映画「ラッキーナンバー7」。
      一足先に試写会で楽しんだ。
      サスペンス好き&モーガンF好きの私には中々面白かった!!
      (R-15指定だから、ちょっとエロく残酷なシーンも多々あるけど・・・)
      若かりしブルースWの髪型には"ぷっ"だったな。
      やっぱモーガンFにハズレは無いなぁー。
      http://www.lucky-movie.jp/

Wednesday, January 3, 2007

☆A HAPPY NEW YEAR☆

07/1/1 HARUNO/SHIZUOKA
     明けましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。
     お正月なので↓
     お雑煮食べた。ごろごろした。箱根駅伝見た。(もちろんTVで)
     と、スキな事して過ごしたお正月。
      今年はどんな1年になることやら?!
      美味しい物食べて、綺麗なもの見て、いっぱい笑って素敵な1年に
      なる事を願います☆彡
     とココまでは良かった。。。

****************************************************
07/1/2
     何だかなぁ・・・。新年早々、体調を崩しダウン↓
     夕食後から、嘔吐と下痢、おまけに悪寒もする。
     熱をはかると38℃超。。。
     なんてこった。
     1日ほとんど食べ物を口にできず、寝てました。
     今は治ったから良かったものの、何だったんだろ。
     ばぁばの体調不良がうつったか?!