Saturday, February 24, 2007

Am A Live DVD Tour 06-07


07/2/23 CLUB QUATTRO/NAGOYA
     チャーミーが笑ってた!!
     PONちゃんがスリムになってた!!!
     気付いたら、私もめちゃ笑ってた。めちゃ元気でた。
     スッキリしたぁ♪♪♪♪♪♪

Thursday, February 22, 2007

ABNORMAL


07/2/20 MY HOME
    私の好物の1つ豆腐。
    中でも「男前豆腐」はお気に入り♪
    ジョニ男のバレンタインVersionをいただいたので、早速食す。
    これ実は、ハチミツ付き。
    しっかりハチミツで食べました♪
    友人のBlog「無礼講なLOVE」 でも話題です^^

Tuesday, February 20, 2007

弱いこころ。


前を向くってどういう事だろう。
大切なものって何だろう。
後戻りする事で、大切なものを失う事はないのかな。
前を向いていれば、大切なものはそこにある?
未来は見えているようで、とても曖昧。
不安。孤独。

淋しい時、辛い時は、誰でも何かに頼りたくなるものです。
自分が壊れてしまわないように。。。
自分を見失わないように。。。

Monday, February 12, 2007

タイムリミット


07/2/12 TOKYO STATION
    こんな事ってあるんだ・・・。
    電車とホームの間にあるこの溝。
    ここにパンプスを片方落としたんです。しかも、出発5分前に。
    とりあえず見つけた車内販売のお姉さんにこの状況を訴える。
    「この新幹線が出た後じゃないと無理だと思うよ」
    って、この新幹線しか乗れないんだよぉ!!!!
    片方裸足で、駅員さんを必死で探し半泣きで訴える!!!
    出発までの時間は後3分。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1分前にパンプス発見!!
    半泣き(じゃないな。マジ泣き)状態でお礼を言い、新幹線に
    乗り込んだ。
    あの駅員さんが神様に見えた。
    このパンプス一生大事にしよう。
    

Monday, February 5, 2007

DREAMGIRLS

07/ 2/5 109CINEMAS THEATER
   また×2、試写会です。こんなに当たるもんなのかなぁー。
   でも、今回の当選倍率は何と約36倍!!
   やっぱ友人が凄いのかっ。
   このDREAMGIRLSは絶対映画館で観た方がいいかも。
   ビヨンセ様が美しすぎます。。。
   久々登場のエディマーフィの歌声も必見!!