Saturday, March 31, 2007

BLOOD DIAMOND

07/3/28  NAGOYASHIKOKAIDO
     再び試写会に。
     もちろん、当てたのは私ではなく友人A。
     素晴らしい運の持ち主。
     私も応募したのに・・・当たらなかった。。。

     映画は中々興味深い物だった。
     同じ地球上では色んな事が起きているんだ、と思い知らされた
     感じ。
     こういう映画でも観なければ知らなかったし、知ろうとも思って
     なかった。
     それにしても、アフリカって資源が豊富にある国なんだなぁー。
     もしかして、以前はどの国も同じように資源は豊富にあったのかも
     しれないけど。

Monday, March 26, 2007

素敵な企画!!

07/3/26  LAPNET SHIP/HARAJUKU
    浅井健一 Exhibition -Jet Milk Hill to Sherbet Street-
    原宿の路地の一角にあるビル。
    そこで、浅井健一の初の個展が開催されているという事で
    行ってきた。
    この個展、入場無料♪♪
    その小さなスペースにはベンジーワールドが広がっていた。
    絵の意味は分からなくても、何故か暖かい気持ちになる。
    うぅ~っ!!早くライヴへ行きたいっ!!
    ベンジーの生声聞きたいっ!!!!!
    「Hellow ○○ angels・・・」
    ※○は各自で当てはめてください(笑)   

Sunday, March 11, 2007

限定に弱い・・・

07/3/9  STEAK HOUSE HASHIMOTO
      大須にある隠れ家的お店「橋本」のランチ。
      今回で2回目です。
      久々に逢いに来てくれた両親と一緒に、数分並んで入店。
      コレ↑は1日20食限定の和牛ステーキプレート¥580♪
      ボリューム満点でこの値段はすごいっ。
      これなら私でも奢ってあげられる優しいお値段だわ。(笑)
      両親はビールとワインも飲んでご機嫌でした。。。

Monday, March 5, 2007

勝利

07/3/4  MIZUHO STADIUM/NAGOYA
       友人に誘われてグランパスの開幕戦へ。観戦は久々です。
       今日の来場者数は約18,000人超え!!
       気合入ってます。
       あまりの暑さ(気温?!熱気?!)に私もTシャツで観戦。
       2-0の勝利に大満足。

Thursday, March 1, 2007

CVOREを知っていますか

07/3/1 A present from a friend 
      これマジで美味!!
      バレンタインに友人から貰ったチョコなんだけど、どうやら
      名古屋では有名なチョコレート 専門店らしい。
      知らなかったぁぁぁぁ!!!!!