Saturday, April 28, 2007

BABEL

07/4/28  109CINEMAS  THEATER
   話題の「BABEL」を見てきました。今回は、試写会でなく
   公開初日に!!!(笑)
   初日限定のリストバンドを貰い、いざ観賞。
   物語は、1発の銃弾から展開していきます。
   モロッコ、ロス、メキシコ、東京各々の場所で起こっている出来事が
   ランダム に スクリーンを映します。
   凛子ちゃんの体当たり演技は驚きでしたっ!!!!!!
   といっても、この映画、全部観てないんです・・・。
   物語が始まって1/3も経たない内に、体調が悪くなり退場。
   外で座って休むも治る気配が無く、医務室(警備室?!)らしき処へ
   運んでもらい ダウン。
   映像のせいか疲れが溜まっていたのか!?
   とにかく、もぅ1回観なきゃ!!!!
   ありがとう。親切な映画館のスタッフさん&警備さん。

Sunday, April 15, 2007

最近のお気に入り♪

07/4/15 SEIJOISHII/KANAYAMA
    ちょっと前にちょっと気になって買ったこのcheesecake。
    また買っちゃった。
    お手頃価格なのに、めちゃウマイのだ。
    濃厚なクリームチーズの中にレーズンが入ってるの♪♪↓
        
    既に、友人からも両親からもOKを頂いているこのcake。
    レーズン&チーズが好きな人は絶対気に入るはずっ!!

BAQET

07/4/14 BAQET/NAGOYA PARCO
    友人とランチ♪
    焼き立てパンが食べ放題のBAQETに決定!!
    食べたのは、これ↑
    その名も「大トロサーモンをローストして醤油漬けいくらと一緒に・・・」 
    長っ!!
    大トロだからちょっと油っぽかったけど、嫌な油っぽさではなく
    問題なし。
    友人はうぷっってなってたけどね(笑)
    でも、ここの良い所はやっぱりパン。
    焼き立てパンが次々出てきて、美味でした♪♪
    パンは小振りなので、ついつい沢山食べちゃった~。

Saturday, April 14, 2007

THE QUEEN

07/4/11  NAGOYASHIKOKAIDO
    とっても考えさせられる映画。
    これだけ情報が溢れているこの世の中。
    何が本当の事で、何が作られた話なのか訳がわからなくなる。
    で、この話はどこまでが本当なの?!
    いずれにせよ、ダイアナ元妃が今も人々を惹きつけているのは
    確かかな。
    主演のヘレン・ミレンの演技は必見!!