Friday, May 25, 2007

CHOKER

07/5/25 PRESENT・・・・・・・・・ by Round*R
   GWに帰省した時に、母から貰ったチョーカー。
   母が私の為に買っておいてくれたの~♪
   実はコレ、りりあんさん主宰のRound*Rのモノ。
   素敵でしょ~♪♪♪
   存在感があるから胸元が開いた無地の洋服に合わせたいっ!!!

Saturday, May 12, 2007

24

07/5/12   I borrowed it from the boss
   今更ー!?って思わないで(笑)
   ついに24デビューだ♪♪
   全部揃っているから、続きを気にして眠れないって事はなさそう!!

Sunday, May 6, 2007

TOKYO SHOCK BOYS

07/5/5 麺屋JACK/SUNSHINE SAKAE
    名古屋麺屋横丁の電撃ラーメン発売記念イベント。
    無料だし、行くしかないっ!!!
    という事で、名古屋に遊びに来ていた父と母を半強制的に引き連れ
    行ってきた。
    サソリ男やミルクマンetc・・・恒例のパフォーマンスを観て、両親は
    頭を傾げながらも、楽しそう(笑)
    ミルクマンは後方に座っていた私達の目の前まで来てミルクビームを
    やってくれたが、洋服にミルクが付くんじゃないかと内心ハラハラ。
    結局、ミルクは飛んでこなかったけど。
    今日のダンナは二日酔いで顔もむくんでいたから、ミルクビームも
    冴えなかったみたい。(爆)
    所で、電撃ラーメンってどんなんだろ。

Tuesday, May 1, 2007

イカした女性。

07/4/30 MAYA MAXX EXHIBITION/GALLERY M
   私がこの人を知ったのは、友人がスキだから&モード学園のCMで。
   その友人に誘われて、今日開催のワークショップに付き合う事に。
   MAYA MAXXの絵は今日初めてちゃんと観たけど、凄いパワーの
   中にもかわいらしさがある絵ばかり。
   しかも、この絵を描いてるのが40代のおばさま
   (には全然見えないけど・・・) だから更に驚きっ!!!
   最後には、サイン&写真も一緒に撮って貰えて、元々ファンでない
   私でも 流石に嬉しい時間だった♪♪
   このワークショップには、プライベートで矢野きよ実も来てました。

   矢野さんは「どですか!」でこてこての名古屋弁を操るイメージが強い
   (というか、そのイメージしか無かった・・・)けど、実物はとっても
   お洒落だし マジで素敵!!
   やっぱTVに出てる人は違うなぁ~と感じた瞬間だった。