Tuesday, June 26, 2007

白川郷→高山

07/6/23 SANMACHIDORI/TAKAYAMA
   白川郷から高山へ移動し、さんまち通りを散策。
   ここでは、期間限定の深山菊で作ったフローズンカクテルをぱくり。
      アルコール度数5%。しあわせ~♪♪♪

Sunday, June 24, 2007

世界遺産

07/6/23 SHIRAKAWA VILLAGE/GIFU
   十数年ぶりのFamily旅行。
   天気は、快晴!!!
   1日目は、世界遺産の白川郷へ。
   名古屋から約2時間。
   つり橋を渡ると、そこには日本の古きよき時代の風景が
   広がっていた。
   合掌造りと山の緑が本当に綺麗。マイナスイオン全開!!   
   

Wednesday, June 20, 2007

通天閣

07/6/9 TSUTENKAKU/SHINSEKAI
   しき浪でランチした後は、大阪のシンボル通天閣へ。
   大阪には何度も行った事はあっても、この通天閣は何故か
   行った事がなかった私。
   有名なビリケンさんにも初対面できて、中々楽しめた通天閣ツアー。
   でも、帰りに見つけた新世界界隈にある串かつ屋さんが1番気になって
   いたりして(笑)
   だって、生中が激安だったんだもんっ!!!

Sunday, June 17, 2007

しき浪

07/6/9 SHIKINAMI/NIHONBASHI
   レッチリLIVEの翌日。
   友人が是非×2行きたいっ!!と言って向かった洋食屋「しき浪」。
   私が頼んだ物はBランチ(950円)↑
   タルタルソースの掛かった魚フライとデミソースのハンバーグプレート♪
   どれも美味しかったけど、やっぱり1番はハンバーグ!!!
   柔らかいハンバーグに掛かったデミソースは甘めで私好み。
   満たされたわー。

Saturday, June 9, 2007

RED HOT CHILI PEPPERS

07/6/8 KYOCERADOME
   やっと逢えた!!やっと行けたっ!!!!
   会場はここ→   遥々大阪へ。
   TシャツをGETして着替えて、アルコールを注入していざ出陣。
   そこら中に張られたジャンピング禁止の看板に興奮気味。   
   3月から待たされた分、introが始まった時点で眼がうるうるだった。
   もちろん盛り上がった「By the way」。    
   JOHNのソロ(ABBAの“SOS”)もGOOD☆彡
   ホントあっという間の2時間弱だったな~。