Saturday, November 24, 2007

NAGOYA MOTOR SHOW


07/11/23 NAGOYA MOTOR SHOW/ PORTMESSE NAGOYA
   都合で行けなくなった父の代わりに第15回名古屋モーターショーへ。
   会場にいるのは、7割以上が♂&1眼レフ持参。
   多少、場違い感がありながらも、小さなデジカメで結構楽しんできた♪
   私が心惹かれたのは、NISSAN「PIVO2(PHOTO2枚目)」
   キャビンが回転して、常に行きたい方向が前になるという
   コンセプトカー。
   しかも、ロボット付き!!
   これなら、バック駐車も縦列駐車も恐くないわ!!!!
   父へのお土産に、沢山のパンフと写真を撮って本日の任務終了。

Sunday, November 18, 2007

病み上がりでも。

07/11/17  Zepp NAGOYA/
          KEMURI Last tour "our PMA 1995-2007 "
   チケットは完売のはずなのに、幸運にも手に入ったチケット。
   凄いファンという訳でもないけれど、今回のツアーがKEMURIにとって
   ラストになるとか。
   そんなに貴重なLIVEならば、行くしかないでしょ。
   一応、病み上がりなので(今も鼻声)、1F左側の壁位置をキープ。
   18:00からのSTARTで全35曲(だったと思う・・・。)を熱唱♪
   ふみおサンの流暢な英語は素敵過ぎる!!!
   っていうか、皆も凄いんですけど。
   頭から水を掛けられたかの様な汗の掻き方をしてるんですけど!!!!!
   私みたいに風邪ひかないでねー。

Tuesday, November 6, 2007

WEDDING SEASON

07/11/3 Campo Piano/NAGOYA
   友人の結婚式に出席。
   天気は、快晴でテラスに差し込む日差しが暑いくらい!!
   リラックスできる、ほんわかした雰囲気で気持ちが和む式だった♪
   先月も友人が1人結婚したばかり。
   この季節は、WEDDING SEASON真っ盛り!!!
   みんなお幸せにねー(^^♪