Thursday, December 13, 2007

2回目

07/12/12 APOLLO THEATER/SHINSAKAE
       "ぶら~り フェブラリー 12月編"
   仕事後にふら~りと、野狐禅のライヴへ。
   ライヴは2回目だけど、ワンマンは今回がお初。
   2人のゆるぅ~い感じと、ピストルさんの力強い声が心に沁みるわ。
   特に「シーグラス」がいぃ!!
   漂って~♪漂ってぇ~♪♪ ってね。
   ホントいぃ歌、歌うわぁ~。
   ボーカルのピストルさんは、男臭いけど絶対いぃ人だと思う。
   笑顔がとっても素敵だものっ!!!
   あの笑顔には、負けるっ。

Saturday, December 8, 2007

アリかナシか

07/12/8 MILK SEAFOOD NOODLE
   友人に勧められて買ったこれ↑
   MILKって・・・!?と思ったけど、食べてみるとアリなんだわ。
   クラムチャウダーみたいな、洋風カップヌードルって感じ。
   新しいわ。
   普通のシーフードより満腹感があるのは私だけ・・・??   

Tuesday, December 4, 2007

快走

07/12/02 MY FRIEND's SHOPPING
   私の買い物ではございません。
   友人が、買った自転車。カッコイイから、私が自慢♪
   このタイプはとっても人気の物らしい。
   確かに、私の自転車とは違うわ・・・。
   ※私の愛車は、安物のママチャリだからね。
    ママチャリも結構、走るのよ♪
   こんな高級車、盗まれやしないかとハラハラで、気軽に乗れないわっ。