Saturday, March 28, 2009

初恋の人からの手紙

09/3/28 HATSUKOInoHITOKARAnoTEGAMI
  私もやってみた。。。
  当たってるトコロもあるよーな!? (^▽^ケケケ

  ・・・・・診断結果の一部↓
  R2、元気?今でも玉の輿に乗る夢を追いかけて
  いますか?
  「私は勝ち組になる」って毎日言っていたR2を
  なつかしく思います。
  おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず
  R2が一方的に連絡を断ったあのころから、もう14年が
  経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
  あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
  ただ部屋の掃除をしていたらR2からの昔の手紙が出てきた
  から、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
  今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらって
  めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕が
  あるのはいつもR2のほうで、おれはいつも不安がっていた
  ような気がします。そういえばR2はよく「私と別れたら大丈夫
  なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリ
  いって、すっきりしていたR2が忘れられません。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
  みんなもやってみて(笑)↓
  初恋の人からの手紙

Friday, March 20, 2009

うれしい=KUSH

09/3/20 KUSHKUSH/TAKINOMIZU
   最近、ホントに多いFOODネタ。
   今回はインド料理のお店「KUSH KUSH」へ。
   厨房の方に目を向けると、そこには本場のインドの方々が。
   これは期待できそう♪
   私はホウレン草のカリーを注文。ランチには、タンドリーチキンと
   レシミカバブも付いて、ボリューム満点○
   久々に本場のカリーを食べたけど、極端な癖もなくおいしー!!
   カリーも美味しいけど、ナンもふっくら柔らかくっておいしー!!!
   またしても食べ過ぎた(;´Д`)
   wiiでもやって身体動かさなきゃーっ。

oasis JAPAN TOUR

09/3/18 OASIS/JAPAN TOUR 2009/NIHONGAISHI HALL
   仕事を定時で終えて、日本ガイシホールへ直行。
   今日の仕事は、いつも以上にテキパキしてたわ(^▽^ケケケ

   定刻の19:00に、オープニングアクトのOTTOがスタート。
   花粉症の薬のせいで、途中うとうと状態の私。。。
   OTTOの後にセットを組み直して、OASISの登場は8時前。
   待ってましたぁ~!!!!!!
   スタートと同時に、全員が総立ち状態。
   リアムもご機嫌の様で、一安心。。。
   スタートの
   1_Fuckin' In The Bushes
   2_Rock'n Roll Star
   3_Lyla        で完全にテンションMAX↑↑↑
   眠気も一気に吹っ飛ぶ(笑)
   気持ち次第で、身体は何とかなるもんなのね。    
   今回は、2階席の前から2列目で参戦。
   アリーナで観るより、近くに感じてSO GOOD♪
   暫く、ご機嫌な毎日が過ごせそうだわ~(^^♪

Sunday, March 8, 2009

山葵 WASABI

09/3/7 WASABI/OHSU/NAGOYA
   以前連れて行ってもらった、素敵な居酒屋さん
   シリーズ第2弾。
   隠れ家的居酒屋の「山葵WASABI」さんへ本日、再び
   行ってきた。
   このお店は、場所的にそんなに恵まれた場所に
   ない割に、いつも予約でいっぱいのお店。
   今日も予約してなかったらNGだっただろうな。
   ※予約してくれてありがと~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
   それにしても、そば居酒屋って!?!?!
   初耳でしょ!?
   もちろんお蕎麦は美味しいんだけど、お刺身は新鮮だし
   (今日の1番はボタン海老♪)、大皿料理もGREAT☆
   一品料理は旬の食材をいっぱい使っていて、
   メニューを見ても目移りしちゃって選びきれない・・・(;´Д`)
   そんな素敵な居酒屋♪
   今度はランチでも行ってみたいなぁ~。

Saturday, March 7, 2009

RED WARRIORS

09/3/5 LESSON23-R&R CARNIVAL/RED WARRIORS/
      ELECTRIC LADY LAND
   友人に誘われて参加した久々のLIVE。
   事前情報は全くナシでの当日。
   一緒に行く友人に「今日のはダイアモンド・ユカイのバンドだから」
   と言われ、「あの長髪の人だよなぁ・・・」という程度の私(-_-;)
   どんなLIVEになるか想像も付かないので、かえってドキドキが
   増す。
   TVで観たまんまのトリッキーなユカイさん(笑)
   長髪をくしゃくしゃに掻きあげる姿が印象的。
   でも自分のスタイルを貫く所がカッコイイわ・・・(ノ∀`)アチャー
   TVで観てても、このロックな感じは伝わってこなかったもんな。
   見る目変わったわー。

Sunday, March 1, 2009

大安吉日

09/2/28 GODIVA CHOCOISTE/NAGOYA UNIMALL
   ずーっと気になっていたGODIVA CHOCOISTE。
   やっと食べれた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
   一番食べやすそうな、ミルク・チョコレート・デカダンスを注文。
   さすがGODIVA!!
   チョコが濃厚なので、これ1つでかなりの食べ応え。
   1人1個は、かなりのチョコ好きじゃないとキツイかも。。。
   でも、歩き回った疲れがすぅーっと取れたわ~♪
   今日は暖かかったし&いい買い物も出来たし&美味しい物も
   食べれたし、最高!!