Tuesday, June 30, 2009

SMILE

09/6/30 SMILE
   いつからコイツと一緒にいるだろうか。
   この何とものーてんきな笑顔の虜になって数年。
   ふと見ると、いつも笑ってる。
   こんな風に、いつも笑顔でいられたらなぁ。
   その笑顔で、自分だけじゃなく周りをHAPPYにする
   チカラがあったら最高!!
   そのためには・・・
   やっぱり自分磨き。ココロも強くならなくちゃ。
   
   でも、たまには息抜きさせてね。

Thursday, June 25, 2009

キャンドルナイト2009

09/6/21 CANDLE NIGHT/NAGOYA
   キャンドルナイトと名付けられたスローな夜を過ごす日。
   キャンドルを見つめながら貴方は何を想う?
   私は。。。
   やっぱり大切な人の事カナ。
   ゆらゆら揺れる灯と自分を重ね合わせて。
   人生、上手くいかない事も・・・、すんなりいく事も・・・
   ぜーんぶひっくるめて、HAPPYの光が皆を照らすように。
   心から祈っています。
   Don't Worry Be Happy!!

Saturday, June 20, 2009

CAMERA

09/6/20 NABANANOSATO/NAGASHIMA
   カメラ教室で、なばなの里へ。
   上↑の写真は、お借りしたデジイチで撮った1枚。
   後ろのボケ具合は、一眼ならでは!!
   コンデジでは、味わえないシャッターの感触!!
   凄いぞぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪
   写真の世界でしか見られない、風景。
   偶然撮れた1枚が、奇跡的で感動する♪
   でも、やっぱり偶然だけではなく、上手く取れるようにも
   なりたい。

   う~~~ん。
   やっぱり、いいカメラが欲しいぞーっっっ!!!

Sunday, June 14, 2009

マジで!?

09/6/13 GUCCI
   友人からいただいたGUCCIのバック。
   マジでこんな高級品貰っても良いんかー!?!?!?
   と躊躇する私に友人は、
   「どーせ持っていても使わんし、○○ちゃんなら
   似合うと思ってー」と何とも嬉しいお言葉。
   似合う??マジで似合う??の問いに、「マジマジ。」と友人。
   有難く頂戴する事にした。
   大切に使うよぉーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

Friday, June 12, 2009

頑張れOSAKA!!

09/6/8 USJ/OSAKA
   ここは何処でしょう??
   そぅHollywood!!!・・・・・・・・・だったら凄いんだけど
   名古屋から新幹線で1時間ちょっとで行ける大阪。
   ちょっと前まで、新型インフルで大騒ぎだったOSAKA。
   関西圏は、相当な経済ダメージを受けているって
   聞いていたから、元気付けようと思っていたけど
   (一体、何様!?)大阪は意外と元気☆
   マスクマンも殆どいない状態。
   逆にこっちが元気を貰ったりして(^^ゞ 
   安心したわ~。

   それにしてもインフルエンザ、結構しぶといなぁ・・・。
   暑さに弱いんじゃないんかい!?