Saturday, January 30, 2010

きのこの山

10/1/30 KINOKONOYAMA/BY R2
   自作きのこの山。
   超、簡単♪

   ある人は言います。
   「毒」入れちゃえばっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ・・・・悪い人です。

Thursday, January 28, 2010

Green Day 21st Century Breakdown Tour

10/1/25 NIPPON GAISHI HALL/GREEN DAY
   
数年振りのGREEN DAY。
   アリーナB1ブロック。正面、ど真ん中!!
   チケットを手配してくれた友人に感謝×2♪

   2m先には、ビリーが・・・。
   むっちゃ近いぃぃぃーっ♪♪♪♪♪
   肉眼で、ビリーの表情が分かる距離って凄くない!?
   ステージで1曲、歌い切ったファン(♀)、ビリーと一緒に
   写真を撮ってたファン(♀)!!!
   こんな楽しいライヴ、久し振りだぁーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
   あの場所で盛り上がらない訳が無いでしょー。  
   半袖で、まーったく問題なし。

   でも、終わってから現実が待っていた。
   クローク待ちの長蛇の列。
   寒空の下、半袖姿はありえーん(ノд`)

かまいたち

10/1/24 YUBISACK/PRESENT
   今日、小指がかまいたちに遭った。
   会社で。。。(;´Д`)
   帰宅して、テーブルをふと見るとそこに指サックが。
   先週末にいただいた代物。
   このリアルな色が私の小指の変わりに活躍する・・・
   のか!?

Monday, January 18, 2010

昨年末の出来事

10/1/18 THE DINNER OF Y'S HOUSE
   実は昨年末に食べた、とある日の晩御飯。
   友人宅にお呼ばれして、テーブルに並んだご飯が
   これ↑
   どれも見た目通り美味♪
   そして、この後もまだまだお料理が出てくるのでした。
   お願いだから、また遊びに行かせてぇー!!!!!
   ※お酒は持参しますからっ(笑)

Wednesday, January 13, 2010

???????????????

10/1/12 SITE OF REVERSIBLE DESTINY-YORO PARK
   岐阜県にある「養老天命反転地」。
   むかーしから気にはなっていたけど、中々機会がなくて
   行けなかった場所。

   う~ん。。。
   地面に書かれた不思議な文字。行き止まりの道。
   老朽化が進んでいる不思議なパビリオン。
   パンフの説明を読んだら、益々??????
   コンセプトが難しい。。。
   まっ、そんな難しい説明はさておき、激しい起伏のある
   園内を歩くだけで、いい運動になる事、間違いなしっ!!

Tuesday, January 12, 2010

素敵なこと

10/1/10 ATSUTAJINGU/NAGOYA
  今年、3度目のお参りはここ「熱田神宮」
  鏡開きがもうすぐという時期なのに、
  相変わらずの凄い人っ!!
  さっすが~。

Wednesday, January 6, 2010

成田山

09/1/5 NARITASAN/INUYAMA
   ふらりと訪れた成田山。
   今年に入って、2度目のお参り。
   風があって寒い日だったけど、見晴らしのいい
   成田山から見る景色は格別!!
   すっごくきれ~(´―`)
   2010年も良い年になる予感☆彡

Friday, January 1, 2010

2010

10/1/1 A HAPPY NEW YEAR
  新年、明けましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。
  そして、2010年もみなさまにとって穏やかで輝かしい
  1年となりますように☆
  
  それにしても、寒いお正月になったなぁ~。。。
  お正月→お節&お雑煮食べる→外は雪→
  →動きたくなーい→…ヤバイ(-_-メ)