Wednesday, March 31, 2010

RESOLUTION

10/3/31 2010's RESOLUTION
   自分と同じ年の数だけ生きてきたワイン。
   今年は、今までと違った1年になる・・・してみせるっ!!!
   という誓いのもと、OPEN☆
   うーん。濃厚。
   この味に負けないように、私もいい味出していかなきゃね。

Monday, March 29, 2010

再会 @箱根

△KAKONE ROPEWAY
10/3/26-27 HAKONE/KANAGAWA
  数年振りに大学の友人と箱根にて再会。
  なかなか会える距離にいない友人との旅。
  当日まで無計画だけれど、箱根湯本で蕎麦を
  食べながら2日間の計画を立てる。
  さくさくと予定が決まる所は、数年のブランクを
  感じさせない、息の良さ。
  1日目の今日は、登山電車、ケーブルカー、
  ロープウェイ・・・。
  色んな乗り物に乗車。

Thursday, March 25, 2010

久々の狩り

10/3/22 KUNOZAN/SHIZUOKA
   数年振りの久能山の石垣イチゴ♪
   ビニールハウスの中には、大振りの真っ赤な
   イチゴがいっぱい!!
   章姫を思う存分、堪能。
   あまぁ~いっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪

Wednesday, March 17, 2010

糖分過多

10/3/16 RUSK & CHOCOLATE
   ガトーフェスタハラダのラスク。
   COSTCOのチョコレート。
   どれも、なかなか食べられない(買いに行けない)
   お菓子達。
   身体が糖分で満ちてゆくぅ~。。。

Saturday, March 6, 2010

試練!?

10/3/6 RAMUCHI/YABACHO
   矢場町にある黒豚屋「らむちぃ」
   ずぅーーーーーっと前から気になっていて、
   今日やっと行ってこれた。
   両親が頼んだ、味噌かつ定食↑
   ・・・・・。
   あのぉ~、かつが見えないんですけどぉーーー(;´Д`)
   すんごいボリューム。食べ切れなーーーいっ(;´Д`)
   そして、ちゃんと美味しい!!
   また1つ、美味しいお店を開拓しちゃったな♪

Wednesday, March 3, 2010

決まり事。

10/2/27 ASAICHI/HAKODATE
    朝市で食べた、いくらと紅鮭のぶっ掛け丼。
    こんなの・・・
    美味しいに決まってるじゃーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬♪