Wednesday, February 16, 2011

Chocolate Brewery

11/2/14 HAPPY VALENTINE’S DAY
   毎年恒例の友チョコ交換。
   今年貰ったのは、これ↑
   BEER×ロイズチョコ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
   う~ん。。。どんな味だろ。。。
   恐くてまだ開けられない。。。
   もう少しだけ、遠くから眺めていよう(笑)

Sunday, February 13, 2011

MEETING報告

11/2/13 PONTIACS/GALAXY HEAD MEETING 2011
  ベンジーの新しいバンドPONTIACSのLIVEに初参戦。
  ソロでやるベンジー独特の世界観を残しつつも、ちょっと
  ロックテイストが増したこのバンドは、いつもよりハード!!!
  後方の手すり前を陣取ってたから影響なかったけど、前方は
  偉い事になってたなぁ。。。
  何度もダイブしていた女の子。頑張ってたなぁ~(≧~≦))
  欲を言えば、ブランキーの曲もちょっとは聴きたかった
  かなぁ。。。

  でも、やーっぱベンジーは名古屋が生んだ最高のギタリスト
  だね♪

Saturday, February 12, 2011

鬱花

11/2/12 UKKA/NARUMI
  以前、一度だけ友人が連れて行ってくれたお洒落カフェ
  「鬱花」
  以前は夏にランチしに行ったので、今回はお茶しに♪
  住宅街に突如現れる「鬱花」は、緑に覆われた隠れ家的
  お店。
  名古屋市内とは思えないゆったりとした時間が流れていて、
  ぼぉーっとするのに最適!!!自然を感じられるテラス席は
  特にオススメ♪

  今度来る時は、お気に入りの本を持って贅沢時間を
  過ごそうかな。