Wednesday, March 30, 2011

DRIVE @御前崎

△OMAEZAKI LIGHTHOUSE
△NABURAICHIBA
11/3/27 OMAEZAKI/SHIZUOKA
  イチゴ摘みのついでに足を伸ばして御前崎へ。
  ここは静岡県最南端。
  天気が良く、海も青いぞ♪
  なぶら市場で食べた「釜揚げしらす丼」
  こちらも旨いぞーーっ!!!!
  ・・・ってあんなにイチゴ食べたのに・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Tuesday, March 29, 2011

いちご“摘み”

22/3/27 AKAZUKINCHAN/KAKEGAWA
  今年のイチゴ摘みは、掛川市にある「赤ずきんちゃんのおもしろ農園
  ここで会えるイチゴは、3種類。
  どのイチゴちゃんに当たるかはその日のお楽しみ♪
  今日は「紅ほっぺ」という静岡生まれの品種。
  これ、とっても実が大きくて、3~4粒食べると
  結構満たされる。
  でも、もちろんもっと食べたけどね(笑)
  しかも水耕栽培だから、摘み易い。
  つまり・・・、食べ易い!!!
  こりゃー、いっぱい食べちゃうよねぇ~(^^ゞ

Monday, March 28, 2011

浜松といえば

11/3/26 SYUNKADO/HAMAMATSU
  友人とのTEA TIME。
  両親オススメ、うなぎパイで有名な「春華堂」の
  カフェへ。
  2階のカフェスペースは、ホテルのラウンジの様な
  高級感。静かでちょっと緊張感はあるけど、
  ゆったりとしたソファー席で店員さんに干渉される
  事もなく、つい長居しちゃいそう。
  美味しいティラミスと楽しい女子トーク、今回もあっという
  間に時間は過ぎちゃったな(≧~≦))

Friday, March 25, 2011

ふわふわになりたい

11/3/21 PANASONIC/6WAY HAIR IRON
   6WAY!?!?
   果たして、私に使いこなせるか・・・!?

Monday, March 21, 2011

Treasure

11/3/20 PIERCED EARRINGS/FESTARIA
  自分仕様にカスタマイズできちゃうピアスの贈り物♪
  I'm very happy♪

  益々、オンナに磨きを掛けますっ!!!! 

Saturday, March 19, 2011

TEL

11/3/15 TELEPHONE FROM FRIEND
  静岡で地震があった日。
  近所に住む友人から掛かってきた1本の電話。
  “もしも・・・”なんて事あってほしくないけど、
  でもいつか来るであろうそのもしもの時の為に、
  お互いの避難場所を確認。

  いつも気に掛けてくれる友人の気持ちが
  嬉しかった。

Thursday, March 17, 2011

うめ

11/3/13 FLOWER DOME/MARUFUKUHONPO
   地震に負けず、みんなで長生きしよう。