Sunday, June 30, 2013

韓国コスメ

13/6/29 ETUDE HOUSE/MISSHA
  街はバーゲン一色!!
  洋服はさておき、まずは女子力UPさせるべくコスメを調達。
  チープな韓国コスメをさらにお得にGETしてみた♪
  夏に活躍するきらきらマニキュアは1個¥350!!!
  高級感あるマスカラは、¥1680!!!!
  元々、こんなにお得な価格設定。
  そこから更に割引でお得になるのぉ~♪

  女子力上げるぞぉーーーっヽ(´▽`)/

Sunday, June 23, 2013

お土産

13/6/23 DISNEY
  妹に譲ってあげたディズニーチケット。
  5月にそのチケットで30周年のディズニーへ行ってきたようで。
  そのお土産♪
  にゃんこのキャラクターのホコリ取り。
  流石、綺麗好きの妹のセレクトだわ。
  カワイイではないかぁ~ヽ(´▽`)/
  んで、このキャラクターって何ていう名前だっけ!?!?


  私も今年は30周年のディズニーへ行いきたぁーーい!!!!!
  いつ行こうかな!?!?

Saturday, June 22, 2013

家飲み

13/6/22 WINE
  友人のお店「ほんわかぱっぱとほっこりまんま」で家飲み用の
  ワインを購入。
  ワインの事は全然よく分からないけど、飲むのは好きなので(//∇//)
  厨房くんオススメの軽めの赤ワインと白ワインを1本ずつ♪
  白ワインのラベルには何やら綺麗な鳥の絵が描かれていて
  かわゆいヽ(´▽`)
  早速、冷やさなくっちゃね。
  暑い夏はビールもいいけど、気軽に飲めるワインも飲みたくなるんだよね~。   
  
  友人のお店には、まだまだたーっくさんのワインが常時・・・えーと何本だ!?!?
  兎に角、沢山のワインを取り揃えているので、ワイン好きの方は是非どうぞ♪

Sunday, June 16, 2013

ジェラートおぶせ

13/6/15 GELATO OBUSE
  ずぅーーーっと気になっていたジェラート店「おぶせ」
  この辺りではちょっと有名で、よくテレビや雑誌等でも特集
  されているこだわりの手作りジェラート店。
  店内には、芸能人のサインも貼ってあったり。

  実は、結構前にグルーポンに出ていて、酔った勢いでぽちっと
  押しちゃった初クーポンデビューのお店だったりする(ノ∀`●)ポッ
  ずっと行きたかったお店だから、格安クーポンをGETできて
  luckyだったんだけどね♪
  もっとクーポン買っておけば良かったかなぁ~。  


  今日はランチ後すぐに買いに行ったから、お腹いっぱいで食べられず…。。。

  …という事で、今は家の冷凍庫で私に食べられるのを待つジェラートたち(笑)
  後日、味わって食べるからね~ヽ(´ー`)ノ