Friday, November 15, 2013

GARAM MASALA NIGHT

13/11/6 ACOUSTIC LIVE TOUR GARAM MASALA NIGHT
  一昨日の斉藤さんに引き続き、今日はベンジーのLIVE。
  仕事を終えて、今池へ。
  アコースティックライブだから、私達は一段上がった手すり前を陣取り、スタンバイ。
  ベンジー達は座ってスタート。
  今日はずっとこんな感じかなぁ~。

  ・・・と思ったけど、やっぱりそうはいかなかった(゜ロ゜ノ)ノ

  いつの間にかベンジーは立って歌い、キーボードの人はギターを抱え
  終わってみると、2/3くらいは普通のライブに(笑)
  ベンジー我慢できなかった??アコースティックに飽きちゃった??

  私はどちらも味わえて嬉しかったけど~♪

Saturday, November 9, 2013

焼き鳥

13/11/6 TORIBEE/KANAYAMA
  ライヴ帰り、勢いで行った焼き鳥屋さん。
  店員さんオススメの盛り合わせ。
  嫌いなモノと絶対入れて欲しい物もちゃんと聞いてくれる
  サービスにニンマリ♪
  
  ずらっと並んだ焼き鳥に、思わず出てしまった言葉。
  「美味しそぉーーヽ(´▽`)/」
  
  
  そして、本当に美味しかった♪
  リピ間違いなしのお店だわ~。

Friday, November 8, 2013

斎藤&和義

13/11/4 KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR2013-2014/NAGOYA
  毎年恒例!?!?Uさんから頂いたバースディPライヴ♪
  今年は斎藤和義のLIVEへ。
  家から一番近い会場でやってくれるなんて、私にとっては
  非常に有難い(´∀`)
  開始13分前に開演と開場の時間を間違えていた事に気付いて
  急いでチャリンコを飛ばして会場へ。
  それでも間に合う(笑)

  今日も女性ファンの多い場内。ちゃんと席があるので、今日はお行儀よく
  立ったり座ったりのライヴ観戦。
  アンコールのパズルも良かったなぁ~♪
  10月末から始まったこのツアーは来年の4月まで続く長い長いツアー。
  今日の名古屋は6日目。
  まだまだ続くツアー、せっちゃん頑張ってね~ヽ(´▽`)/