Friday, September 26, 2014

絶叫DAY


14/9/23 FUJIQHIGHLAND
  秋分の日、取り敢えず朝7時集合。
  その場で、決定して向かった富士急ハイランド!!!
  車を走らせ、約3時間半。
  久々の富士急に到着ーー!

  Disney以外の遊園地なんて何年ぶりだろーか。。。
  いきなり絶叫は、心臓が止まるかもしれないので…(笑)
  まずは小手調べに優しめの回転アトラクションへ。
  その後は、怒涛の絶叫攻めまくり!!!!

  「鉄骨番長」なる回転ブランコは、ブランコの割に高さが半端ないぞーー!!!!
  最高到達点は47mだって。
  意外とホールドしてくれていたから私は、気持ち良かったけど(笑)
  富士山が見えたら、もっと気持ち良かっただろうなぁ~。

  次は、その昔恐怖を味わった「ええじゃないか」に2時間待ちで乗車。
  下から見ていると、乗ってる人がエライ事になってますけど…。。。
  んで、いよいよ順番。
  時計やらネックレスやら…靴までも、全部はずしてから乗車。
  靴はスニーカーでも脱がされてたよ(笑)
  後ろ向きでレールを登り、どこが最高到達点か分からない内に・・・

  ・・・( ꒪⌓꒪)
 落ちるし回転するしで、自分がどんな状態なのか
 さっぱり訳分かんないー。。。
  
  降りてきたら、身体はぐったり。
  この倦怠感は何なんだ…。。。
  という事で、一時昼食休憩に。まだ3つしか乗ってないのに(笑)
  
  昼食後は、体力も回復したので「FUJIYAMA」へ。
  これも登って行く時は怖いけど、乗った後の爽快感はいいな♪
  とこんな事書くと余裕っぽいけど、一瞬、首がどっかに行った気がする。。。
  後ろに乗っていたSが「人形のように頭がぐらんぐらんしてたよーー(笑)」
  って爆笑してたし…(||||▽ ̄)アウッ!?
  その後、「ナガシマスカ」っていうポンチョを着ていても油断するとびしょ濡れに
  なるアトラクションや「高飛車」っていう垂直に登って落下姿勢で一時停止しちゃう
  恐ろしいコースターに乗って、本日終了。

  絶叫したい方は、富士急へどうぞ♪  

  翌日、首の筋肉痛に襲われた私。
  よっぽど力んでいたんだわ…((+_+))

No comments: