Friday, April 17, 2015

兵庫県へ



15/4/11-12 HIMEJI&SANNOMIYA
  雨予報が続く週間予報にぽっかり晴れ間が覗いた週末。
  朝5時前に出発し、一路姫路城へ。
  途中、休憩を挟み予定通り10時に到着。
  …って私は運転してないんだけどね(笑)

  では、早速行ってみよーー♪
  白鷺城の名の通り、真っ白にそびえ立つ姫路城は
  青空に映えてとても綺麗。
  しかも桜も少しだけ残っていて、これってとっても
  ラッキーじゃない!?
  この真っ白なお城が見られるのは2-3年以内らしく、
  白いお城の内に見に来れて良かったー♪
  
  翌日は南京町や北野異人館街を散策。
  少し歩くとじんわり汗を掻く陽気の中、アップダウンのある
  神戸の街を歩くのはいい運動になって気持ちいいかも♪
  前回、神戸に来た時に行き忘れたサターンの椅子は今回
  MASTだったので頑張って歩きました。
  めっちゃ座って、しっかりお願いしてきましたよー!!!!
  私の願い事、ちゃんと叶えてくれるかな…(-人-)ナムナム

Saturday, April 4, 2015

1 anniversary




15/3/28 ANTICHI
  1年振りの訪問。
  今日、予約したのは3,000円のランチコース。
  前菜からデザートまで付く贅沢な土曜のランチ♪

  この1年あっという間だったなぁーと物思いにふけりつつ
  美味しいお料理に舌鼓を打つ。
  色とりどりの前菜は目でも楽しめて、野菜のおいしさも
  再確認できる一品(正確には5品…あれ!?6品かも)。
  パスタとメインは其々好きな物を選択できるので、私は
  桜えびのアーリオオーリオとメインはお魚をセレクト。
  桜えびの旨味たっぷりのパスタ、美味しすぎて
  幸せーーっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


  
  そして、最後のデザートにサプライズが…!!!!!!!!



  お店からデザート皿に1周年 結婚おめでとう!の文字と
  記念写真のプレゼント♪
  そーいえば、いくつもテーブルがあるのに私達のテーブルだけ
  バラが飾ってあって、ちょっと得した気分だったんだよね。
  そのバラもいただけるみたいで、お店の心遣いに感動!!
  沢山のお客さんが来る中、私達の事を覚えていてくれたなんてー…。。。
  嬉しいーーっ♪♪♪
  彼はこの1年でだーいぶ育ってしまったから、スタッフさんも驚いたかな…(^_^;)
  でも、今年は締めていくそうです(笑)

  …と話が逸れたけど、ANTICHIさんありがとう。
  絶対、また来まーーす!!!!!