Saturday, June 27, 2015

ホテル九重


15/6/20 HOTEL KOKONOE
  今日は自分へのご褒美と女子力UPの為、浜名湖にあるホテル九重の
  ランチ&エステ体験へ。
  11時過ぎ、ロビーには結構多くのお客さんで賑わっていて、普通の
  土日でもこんなに人が集まるなんて凄いなぁーなんて感心してました。
  流石、ハイグレードのホテルなだけある!!
  ランチまで少し時間があったので、浜名湖を眺めながら入れる足湯へ。
  こんな時に限って、スキニージーンズをはいてきちゃったので、
  頑張ってたくし上げて、そーっと足首まで浸かることに。
  でも、やっぱり濡れるぅ―ーーっΣ(-∀-;)
  ジーンズの裾まで温泉に浸かりました(苦)

  その後、腹ごしらえに名物の鰻を食す。活力活力!!!!
  美味しい物って、身体に染みるわー。
  エステは14時からなので、それまでの時間は館内の温泉へ。
  2種類の温泉があり内湯と外湯でそれぞれ楽しめます。
  サウナも完備されているので、数分だけチャレンジ。
  お陰でふやふやに茹で上がりましたわ…(笑)
  すこーし気怠い身体で、そのままエステへ。
  3種類のコースから選べて、足つぼやフェイスの他
  ボディーコースがあります。
  私は、アロマボディーコースを選択!!一緒に行ったYーさんも
  一緒♪
  香りに癒され、マッサージに癒され、とっても贅沢なひと時でした。
  頑張って働くといいことあるわー♪
  女子力上がったかしらー!?!?