Saturday, July 30, 2016

FUJIROCK 2016 IN NAEBA

16/7/22-24 FUJIROCK FESTIVAL
 念願のFUJIROCKに初参戦!!!!
 常連のIこと、初参戦のUさんと共に何度か事前MTGをして
 準備万端で乗り込みます。
 
 名古屋から約6時間ほどで苗場に到着。
 ゲートへ向かう人の波とカラフルなテントが張られた山を見て
 あぁー、ついに来たなぁ~!!としみじみ…。
 
 FUJIには雨が付き物というので、長靴を履いていよいよ私の
 FUJIROCKがstart→
 空気が澄んだ(とはいっても会場はかなりの砂埃だけど…汗)自然に
 囲まれた地でアルコールを飲みながら、好きな音楽を聴けるって
 ホント幸せ~♪
 天気も良くて、テント上にはためく旗もすっごく絵になる♪
 会場のあちらこちらに設置されているアートやボードウォークも素敵で
 写真もいっぱい撮っちゃった♪
 これは…
 お祭りですな!!! 

 フェスの場合は好きなアーティストだけじゃなく、色んなジャンルの
 音楽が聴けて新たな発見があったりするから凄くいいっ♪
 今回は、なんと八代亜紀まで観れました(笑)
 
 結局、霧雨程度の雨が降ったくらいで、天候に恵まれた3日間。
 雨が降ってたら疲労度が全然違うんだろうな~と思い、この幸運に感謝。
 Iこは、雨が降らなくて少し残念そうだったけどね…(笑)

 色々準備をしてくれたIこと、この遠い地に連れて来てくれたUさんに
 ホントに感謝!!!
 THANK YOU SO MUCH❤

No comments: